「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
良い点
SAO完結!
 
コメント
お疲れ様でした!
リン「お疲れさん、ゼツ、かっこよかったぞ」
自爆技って……このイケメンリア充!
リン「ヒースクリフもチート使うし、てかまだ出てきてない短剣が気になる」
そしてあっちの世界に行く準備すな、あっちのSAOは終わったんだから
リン「ん?タツが時間を戻してくれるだろ?」
止めなさい!なにはともあれ、SAO完結お疲れ様でした!……LINEメンバーでSAO終わってないの俺とがんばれ 日本!さんだけだ……コラボとALO頑張って下さい! 
作者からの返信
 
まだ出てきてない短剣は‥‥コラボで配布しようかな?w
ゼ「!?」
あ、でも出現条件がバラバラだからな‥‥無理か‥‥
ゼ(ホッ‥‥)
自爆技‥‥最後に一度はやってみたかった。
ゼ「そんな理由で俺に自爆させたのかテメェは!!」
あばッ!?
ゼ「‥‥まあ実際の所‥‥剣がない状態でヒースクリフを倒しきれるっていったらあの技しかなかったんだよ。」
とまあそれでは!次回もお楽しみに!そちらもSAO編頑張って下さい!