「ソードアート・オンライン 氷刃の殺人者」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
泣けた……特に一番最後に……
ライト「セイ、お疲れさん……ってコラボどうすんだよ!?」
それはお前が蘇生魔法使えばいいだろ?
ライト「あれは条件があるんだろ!」
オレンジプレイヤー及び恨みがあるプレイヤーのみ生き返らせることが出来る……グッ!
ライト「煩い!氷刃の殺人者お疲れ様でした!」
お疲れ様でした!って次はあのアルマが主人公のヤツ?
リン「やっぱりセイを蘇生させる!!」
止めなさい! 
作者からの返信
 
コラボは……まあ死ぬ前の話ってことでw
ゼ「適当にもほどがあるだろ‼︎」
蘇生か……それについてはゼツがセイを蘇生させようとした時のあのセリフを思い出してみて下さい。
ゼ「…………」
悔やむな、セイがお前のそんな姿望んでると思うか?
ゼ「…望んで…ねえよな………ああ…!望んでる訳……ねぇよな!」
おう!それでは紅蓮の帝の方もよろしくお願いします!