「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

龍驤
 
コメント
マリー「あああああああああ!!!!」
リュウ「どっ、どうしたマリー!?」
マリー「甘いです! 今回はシリアスかと思ったら! 甘すぎます!」
リュウ「そこ!?」
マリー「わたしがリュウに素を見せようと色々試行錯誤してる間に! なんですかこれ! もう少しオレンジの方々頑張ってください!」
リュウ「おっ、落ち着こう! なっ!?」
マリー「大体カルマクエを何とも思わないって! 思いましょうよライトさん! あれすっごく面倒なんですよ!?」
リュウ「あっ愛の力ってやつじゃないかな!?」
マリー「そしてラスト! 手を繋いで眠ったって! 絶対最後まで――っ!」
リュウ「ストォォォォォォォォプ!!!これ以上は言うなぁぁぁぁ!!!」
はいとりあえずこれ以上はマリーさんが発狂しそうなので止めます。(↑のは素じゃないよ!)
そして素直に。ライト、サナ、結婚おめでとう! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブラックコーヒー緑茶要りますか?
リン(リアル版)「不味いからやめろ」
シリアスにするつもりはありませんでしたwww
ライト「サナ、好きだぞ」
サナ「私は大好きだよ♪」
リア充はぜろ!!また、マリーさんが壊れる!
リン「リュウ、お疲れ、お前はもう少しマリーと話せ、そしてコクれ」
止めなさいwww
ライト、サナ「あ、あのあとは何もしてない!!」
取り合えず、お礼を!
ライト、サナ「ありがとう!!」