「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

ケンケン4
 
コメント
スノー「おめでとう!」
これが一番なんだよね♪
スノー「そうだねー!友達2人が幸せになってくれると嬉しいよ!」
スノーにとってライト、サナちゃんは友達だと思ってるんだね…。あっちはどうか分からないけどね…。
お祝いの歌は?
スノー「それじゃ…これ!
…あなたに降る未来に息づくものが♪
ただ陽だまりに♪
つつまれますように♪」
…少し古くてマイナーな曲です。ボカロではないですがw
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト、サナ「ありがとう!!」
幸せにな、
ライト「スノーお祝いありがとう、いい曲をありがとう!」
サナ「ありがとね♪本当に嬉しいよ♪」
友達からの良いプレゼントだったね、これから甘くしてきますww