「ハイスクールD×ダオス」の感想

トマトルテ
トマトルテ
 
良い点
イリナが色々と吹っ飛んでいる。
 
悪い点
トカゲへのお仕置きが足りない(笑)
 
コメント
どうもトマトルテです。今日一気に読ませていただきました、大変面白かったです。
それとアンケートですが4,4,5でお願いします。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想とアンケートに答えてくれてありがとうございます。
イリナが吹っ飛んでいると言うか、5歳でクレス達を相手に戦ってきた元魔王にトラウマを植え付けるって一体・・・
ドライグのお仕置きが足りない?あれ以上、やるとドライグが目覚めてはいけない境地に行ってしまいますよ!!ドMと言う名の境地に・・・

楽しんで読んでもらえて感謝ですね。アンケートはガイの使い魔は機械船で、白龍皇はヴァンで、教会側で登場するのはアスベルですね。アスベルって、少年期は悪がきなんですよね。イリナに教育でもされて礼儀正しく育つのが早まったりしてもおかしく無い・・・