「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

ペタング
ペタング
 
コメント
アクト「なあ作者」
どうした?次はお前だぞ
アクト「いや、思ったんだが......これって勝って何になるんだ?」
えっ、いや......いままでは見つからなかったものが手に入るよ!
アクト「......なんか面倒になってな......帰っていいか?」
やめい!戦え!戦え愚か者!
アクト「へいへい、やる気になったらな」
やる気になれ!失礼でしょ!
アクト「ああ...でも実質1対2だぞ?なんか...面倒」
面倒ってことは勝算はあるんだろ!?
アクト「......行ってくる」
逃げるなぁ! 
作者からの返信
 
実は景品もあるんだけどなぁ…
ゼ「は⁉︎初耳なんだが⁉︎」
裏でこっそり用意してたんだよ。
ゼ「…まあどうせ作者が用意したならロクなもんじゃないんだろうが……」
つ【ルビーイコール×100】
ゼ「意外と実用的だった⁉︎」
さて…今度のアクト君の相手は…ライト君とセモン君か……キツイなぁ
ゼ「しかも味方は実質ゼロっていう鬼畜仕様…」
まあ…頑張って!
ゼ「人任せすぎる⁉︎」