「ハイスクールD×ダオス」の感想


 
良い点
いやー、最高っす! まさか、ここでガイさんが登場とは、ありがとうございます。
 
コメント
どうも、1号です。これて、ガイさんの神器は【宝刀ガルディオス】かな? そして、ガイさんの女性恐怖症激しいぜ♪ それと、松田と元浜のエロトークにガイさんが参戦(笑) あのクールなガイさんも、男の子ですもんねぇ! やっぱり興味はありますよねぇ。男の(エロ本)ロマンを見たいと言う気持ち! 出来れば、あのネクロマンサー、ジェイド・カーティス大佐を出して欲しいです。お願いします! 最新の続きを楽しみに待っています! 頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
今回からガイが登場し、ガイが原作でのイッセーの代わりに兵士となりました。
神器はおっしゃる通り、宝刀ガルディオスです。
ガイは女性が苦手なだけ(本人談)ですし、そう言うモノには興味が有るでしょうしね。男のロマンは虚しくも燃やされて灰に喫しましたけど・・・
ジェイドですか。彼の場合は魔王四人の誰かの眷属として登場させてみる方がいいのかな?