「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
………。
ダーク「……どっかの馬鹿と違って相談に乗れるって良いな」
ライト「………リンのせいで思いだしちまったじゃねぇかぁあああああああ!!!!!!!!!!」
ああ、まだ仲直りしてないのね。
ダーク「……こいつら、絶対に結婚しなさそうなカップルだなぁ………」
ライト「ほっとけよ!!第一菊岡が依頼さえ持って来なきゃ色々とやってたよ!!」
ダーク「色々とって……まさか強引に?引くわー………」
ライト「あのなぁ!!(顔を紅くさせて」
まぁ、好きにやったらええ。
ライト「迅王牙!!」
ちょっ、ま(バシャアアアアアン!!
ライト「次これでイジったりしたら……一億ボルトの電撃浴びせるからな!!」

追記
ライト「ライト、お前には焔光剣を、リン、お前にはアルカナと飛翔、輝光剣をやろう。輝光剣データは明日辺りにでも送っておく。後、特別に黄金の太陽紅炎と輝光剣用の“銀の魂”(シルバーソウル)をくれてやる。有効に使え。そして馬鹿をどうかよろしく頼む」 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「早く仲直りしろよ!!もし悩んでんなら相談に乗ってやるぞ?」
ライト「色々と災難続きだな、彼処も」
サナ「ミーちゃんがライトくん(狩人)と!?助けなきゃ……」
リン「サナ、もしもライト(漆黒)に強引にされたら?」
サナ「よろこんで♪ライトくんなら何をされてもいいもん♪」
リン「爆弾発言ドッカーン!」
ライト「強引にってなんだ?サナには別に何もしないが……」
早くつきあぇぇぇぇぇぇ!そして作者の立場ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ライト、リン「「ユニークスキルゲット!ついでにいうと飛翔とかアルカナとかの情報も欲しい」」
神崎さんから貰ったスキルも早く使お