「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ダーク、何してんの!?
ダーク「っか、誰が真っ黒黒助の馬鹿だこら!!」
馬鹿までは言ってないしそもそも話がずれてるし!!
ライト「……えーと、迷惑かけて済まん。流石にチートにはチートで対抗して貰うのが一番でな……その代わり、ユニークスキル好きなのやるから後で受け取りに来い。お前らなら安心して託せる」
……それって、うちのユニークスキルから?
ライト「大会の景品もそうだろうに」
いや、あれは大会だからで有ってだな……
ライト「次回も楽しみにしてるぜ」
おい、〆るなよ!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「よっしゃあ!!ユニークスキル貰ってくる!!」
止めろ!これ以上チートになったらどうする!?
リン「うるせえ!病気と借金以外貰えるもんなら何でも貰うぞ!この俺は!!」
ジョジョやめい!
ライト「流石に真っ黒黒助はないだろ、なんだよその異名」
リン「三人あわせてブラックバトルジャンキーズ(黒の戦闘狂達)」
案外カッコいいwwあ!リンとライトがユニークスキル貰いに走っていった!!