「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ダーク……君は何してんの!?
ダーク「えっと……あははは……」
ライト「あのゲートは暫くは開かないからそっちで暮らせよ」
ダーク「げ、マジすか」
大真面目だけどな。あの部屋、もう削除ったし。
ダーク「……お世話になります」
あ、スキルは勝手に作っちゃって結構ですよ!!その代わり、実験台はリン君で。
ライト「宇宙規模戦争か何かか!?」
ダーク「よし、また喰らって来よう」
これ以上チートになると俺のキャパ越えるから止めてねー。今喰ってあるユニスキだけで勘弁してなー。
と言うわけで次回も頑張って下さい!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「よし、解雇(クビちょんぱ)」
ダーク「なんでだああああ!!!!」
リン「イヤー、うちのギルド異世界からのチートお断り」
ライト「まぁ、いいじゃん♪雑用はさせるがな」
ダーク「なぬ!?」
よし、ダークにはあと二つほどユニークスキルと俺の秘伝中二病満載のソードスキルを
ライト、リン「やめい!!」
ダークには頑張ってもらいまーす、下手したらALOでもregularになるかもですww