「魔法少女リリカルなのは~結界使いの転生者~」の感想

神移
神移
 
コメント
温泉の話で、小学生のする話じゃないよね? 違和感が全体的に違和感が


主人公がいらないこだね 中途半端過ぎる?みていて、いらっとするし、 踏み台オリ主よりキャラが定まってない感がひどい
済し崩しにしても、もう少しちゃんとしようよ中身大人なんだから 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあそれを言えば、全体的に小学生の会話じゃないのがリリカルクオリティなので・・・
初めてのオリ主による原作関与物だったので不必要以上に原作に関与しないように書いていたらこんな結果に・・・
徐々に原作から離れていくのでそしたら主人公もう少し頑張れると思うので!!

ちなみに踏み台君(の出番)は死にました