「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

龍驤
 
コメント
リュウ「飯、うまそう…」
最近レトルトしか食べてない気がする…。
リュウ「まじか、中学生でそれってまずいんじゃないのか…」
いやいや、レトルトこそ至高。でもこの料理見たら、さ。
リュウ「確かに。あんな料理食べれたらなぁ」
お前はマリーいるだろ。作ってもらえ。
リュウ「だけどさ、マリーの味はいいけど見た目あれじゃん。その点こっちは味よし見た目よし」
そうだな。もしかしたらクリスマスパーティのとき出てくるかもよ。
リュウ「マジで!? お願いします!」
マリー「(見た目、がんばらないと…)」
あっそうだ。コラボ用にリュウのスキル紹介こっちのほうに投稿してるんですけどいりますか?いらないなら消そうと思ってるんですが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
最近飯が卵かけご飯の作者が通りまーすww
ライト「レトルトか……楽だが、自分で作ったほうが旨いし楽しいな」
リン「同じく」
マリーさんの料理か………可愛い人が作るものはなんでも食べr
ライト、リン「「やめい!あと、クリスマスは俺達とサナのスペシャルディナーだぜ、楽しみにしといてくれよ」」
あ、スキル紹介下さい!貰えるものは病気と借金以外は貰う派なんでww