「ソードアート・オンライン ~白の剣士~」の感想

ケンケン4
 
良い点
やっぱりシオン君かっこいいですね!
 
コメント
どうもケンケン4です。
スノー「はあ…。」
どうしたの?
スノー「あのバカまた無理して…。」
んー。そうだね。シオン君の無理はもう止められないよ。
スノー「まあ、それが彼のかっこいいところだよね♪エリーシャちゃん?」
聞くな!…本番はこれからですね。
スノー「シオン君の戦いがcon anima(活気をもって)行くように願って…!」
次回も楽しみにしています! 
作者からの返信
 
感想どうもです!!
どうやら彼を止めることは不可能のようですw

エリー「そうだね・・・」

待つしかないか・・・

エリー「信じるしかないよ、シオンを・・・」

そうだね~・・・

これからの展開にご期待ください!!
ではでは~三( ゜∀゜)ノシ