「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想


 
コメント
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
主人公レンさん(敬意を込めてさん付け)良いですね!
無邪気でカッコ可愛く、そして強い!とても魅力がありますね!
小学生(ショタ)なのは萌えますね。最初は、「……おお……!(意味深)」と思いました(笑)
狂うとこも最高でした!!
ALO編、感動する話でした……!
コラボ編、とても面白かったです!

そして、オリキャラ良いですか?

名前 / ユズキ
年齢 / 16
性別 / 女
武器 / 槍
容姿 / 髪は焦げ茶色の腰までのストレートだけど、後ろで三つ編み(ひとつ結び)
青色のつり目
身長高め 中性的
服装 / レモン色のシャツに青色のコートと靴、黒いズボン、銀色の手甲をつけている
性格 / 面倒くさがり 口喧嘩は負けない 淡々と喋る 表情が出にくい カッコいい物好き ノリは良い
その他 / 声も中性的 一人称は私 二人称は君
パワーの一極プレイヤー
戦い方は、問答無用で叩き潰すカンジで←
「面倒だからやりたくない。うるさいよ」「叩き潰そうか、君?」など女口調っぽい淡々とした喋り

ごちゃごちゃしていてすみません。こんなのですが、どうですか?

「私を出してくれると、嬉しい。よろしくね」

お願いします……。説明不足があったら教えていただきたいです。

この作品大好きです!応援しています!長文すみません。 
作者からの返信
 
オリキャラありがとうございます!
私の文章力とキャパ不足のために溜まっていくばかりで申し訳ない……
出せるよう頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!