「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

ペタング
ペタング
 
コメント
アクト「偽映剣か......」
ありゃチートだねwさすがの君でも無理でしょ?
アクト「いや......策はあるんだが」
え、マジですか
アクト「これを使えばいけるんじゃっていうのはあるが...次も勝てるかどうか」
ああそうか...次もある意味チートだ......
アクト「まあ、とりあえずサナをうまく使えばいける。サナはライトと戦わせる」
......リザインだけはさせるなよ
アクト「もちろんだ。絶対させん。」 
作者からの返信
 
サナかぁ…今のとこ考えてる話の流れでは…ゼツリオチーム対ライセモチームの時とは別の意味でカオスになるな、うん。
どっちかっていうとネタに転がるw
ゼ「……なんか…マトモな試合って…一回戦しかなくないか……?」
(ギクッ‼︎)
ゼ「二回戦は完全にネタだし三回戦は無双だし…唯一の救いはリナと刹那さんの戦闘がまだマトモだった事だが・・・」
逃ーげるんだよぉぉぉ!!ス○ォォォォキィィィィ…イイ?あれ?何このイノ〇ンティウス
ゼ「死ね!!」
ギャァァァァ!!

ゼ「…返信遅れてすいませんでした。」