「特殊陸戦部隊長の平凡な日々」の感想

おんどりゃ
おんどりゃ
 
良い点
甘い、これまたあまあまですな!
階級付けて呼び合ってるシーンは笑えたw
どっちが可愛いんだがw
 
コメント
他キャラ除外して2人だけの話って久々な気がした。

ゲオがモテてなのはが嫉妬ってのも考えたが、ゲオは階級も高いし、教え子持ってるなのはの方が機会は多いか


あ、自分も来週なのはに告白したいんで一話よろしくです(ぇ 
作者からの返信
作者からの返信
 

いつも感想ありがとうございます。

こういう激アマな話は書いていて楽しいのが作者的にはいいですね。
いつもこうだと胃もたれするでしょうが・・・。

>ゲオがモテてなのはが嫉妬ってのも考えた
アイデア頂きです。別の機会に使わせていただきますm(_ _)m

>自分も来週なのはに告白したいんで一話よろしくです(ぇ
希望するお名前と告白の台詞をメッセージか何かで送っていただければ書きますよ。
シチュエーションとかは私に一任していただくことになるでしょうが。
あと、完成期日もお約束できませんが・・・;