「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
2話まとめての感想です。
エストさんもアルカさんも、家族思いですね。だからこそエストさんはどうして闇ギルドに……。

シャロンさんが星竜の巫女でしたか……。そして、一族思いの仮面……?

ルーさんの出番スゴかったですね!嬉しいです!
覚えている人はココにいます(挙手)!ずっと気になっていまして……。(ルーさん大好きな人なので!)
アマリリス村の過去話になかったので、いつかな? と。
盾も、登場今回? と思ったら、はりませんでした。ちょっと残念です。

アルカさんもエストさんも親子だな、とすごく思います。
ティアさんとルーさんの絆の話、すごく感動しました……!
そして、カッコいい登場でティアさん来た~!!次回もとても楽しみです!

ティアさんを部屋から出した人は一体誰だ……?
対ティアさんの部屋ということは、他の人だと意味ないのですか?
そして、長文すみません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちゃんとエストにも理由があります!言わないけど!くっそー、アイツは息子を捨てた酷い父親って設定だったはずなのにいい奴にしたのは誰だ!ええ私だ!
同じ巫女なのにティアの事あんな風に言ってたら酷さが増すかな、と思った結果です。緋色の空史上最高に酷い悪役、のつもり。
おお、いた!もう誰も覚えてないだろうなー、と思ってたのに、いた!そ、そうか、あなたは最近よく現れるルー好きの人ですね!?

カッコ悪い登場なんて、あの人のプライドが許しません!
ティアを部屋から出してくれたのは…いずれ解るはず。
うーん…まああの部屋を使うのはティアだけでしょうね。シャロンは使わないだろうし。