「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「ありがとう」
全員『!?!?!?』
サナ「な……なんで?ライトくん?」
ライト「ん?いや、決勝で当たればあの野郎を殺せるんだろ?こんなチャンス二度と来ねぇ……早く殺らせろ!!!」
うん
それにはサナを倒さなきゃね
ライト「……えっ!?(((・・;)そりゃないってぇ(;´д`)」
サナ「アクト君と一緒にリザインしとくね♪」
リン「おい、俺を忘れるな」
ん?どうしたの?噛ませ犬及びチートなのに無様に敗けたリンくんww
リン「黙れ、行け、ビット!」
うぎゃあ!
リン「誰がこれで終わりと言った、勿論ライトと共鳴~リンク~すんに決まってんだろが」
うん、多分負けちゃうよww
ライト「じゃあ、スキル製造完璧人間のタツを……」
止めて!?あの人いると全世界の終わりが来るから!
ライト「じゃあ、コラボでアルマ出せやぁ!!ぜってぇ勝ってやるからよぉ!」
なんか馬鹿野郎がこっちのコラボでアルマ出せやとかなんたら言ってますがww
サナ「それって出したいってこと?」
まぁねww別に人数が足りないわけじゃないぞ!?トーナメントの人数が一人だけ足りないからってことじゃないぞ!?
ライト「黙れ、作者、ということでサナはリザインするそうだ、決勝に出させてアルマを殺させろ」
やめい!?長文失礼しました頑張って下さい 
作者からの返信
 
まず一言、

返信遅れてすいませんッ!

…ま、まあとりあえずアルマを出すのは厳しいかなぁ……?
ゼ「本編を開始してないからな、あそこに出たのもかなり際どいし。」
んでもってライセモチーム対サナアクチームかぁ…どうしたものか……
ゼ「誰が『チームの内1人がリザインすればそのチームは敗退する』というルールを作った?」
ソレだ‼︎
という訳で実質ライト&セモンvsアクトになるのか…うわぁ…アクトがかわいs…ん?
いや、双盾ならやりかねないか……?
という訳でお楽しみに〜