「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
公式レギュラー♪
ダーク「(ボキボキ)さぁ、ドラゴン。そこに正座して大人しく殺されろ!」
ライト「……思ったんだが、何で俺よりダークを使われるのが多いんだろう?」
そりゃ……なぁ?
ダーク「死んでる人でした」
んで、それで幾つものルートコラボに至る。因みにダークの小説ソードアートに二作、アクセルに一作メイン張ってます。
ダーク「で、現在は神崎さん所で丸一作コラボと、ここでもようやく俺の出番が来た」
ライト「ダークばかり!!理不尽過ぎる!!」
お前はどくやってもマトモなチートにしか行かないからな。
ライト「……何かしらの天罰なのか?」
ダーク「長文失礼した。これからもよろしく頼む。次回も楽しみにしてるぜ」 
作者からの返信
作者からの返信
 
よし、ダークレギュラー決定~!!
ライト「マジか!?」
マジマジ、使いやすそうだから
リン「なんというか、ライト(狩人)が不憫だな」
いやね、別にあっちのライト(狩人)を出してもいいよ?
ライト「じゃあ、なんで出さないんだ? 」
考えてみろ、一々ライトの後に(漆黒)とか(狩人)とか面倒だろ?
リン「そんだけの理由か?」
勿論!そしたらライト(狩人)出してるわ!
ライト「はぁ、ダメだな、こいつ、ダーク、一緒に頑張ろう……」
リン「ライト(狩人)はまあ頑張れww」