「FAIRY TAIL 友と恋の奇跡」の感想


 
コメント
なんか感想欄がヤバイので、気分を変える質問を……
ナツさん達最強チームに聞きます!!
マカロフさんのイメージを一言で表してください!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ナツ曰く→「じっちゃんはじっちゃんだ!んでもって、めちゃくちゃ強ェ!」
マヤ曰く→「カッコよくて強いおじいちゃん!」
ハッピー曰く→「小さい!」
フレイ曰く→「デカくなったり小さくなったり、いろんな意味で最強の俺達の親。」
ルーシィ曰く→「フェアリーテイルの象徴《シンボル》って感じかな?」
リョウ曰く→「尊敬の的だ。俺的に、マカロフさんは世界一だた思ってる。」
グレイ曰く→「強くて頑固でスケベなじーさん。」
ユモ曰く→「家族思いの優しいおじいちゃん、かな?」
エルザ曰く→「私達にとって掛け替えの無い恩人だ。それ以外に何があると言うんだ?」
ショール曰く→「最強、としか表せないな。」
ウェンディ曰く→「ユニークでとてもパワフルな私達の親です!」
シャルル曰く→「ザ・フェアリーテイルのマスターって感じのマスターね。」
トーヤ曰く→「とても心優しいお方だと思います。」

だそうです。