「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

龍驤
 
コメント
リュウ「でれて」
マリー「えっ?」
リュウ「デレテ」
マリー「いきなりどうしたんですか。ついに頭おかしくなりましたか?」
リュウ「でれテ」
マリー「いやあの、リュウ?」
リュウ「デレて」
マリー「………テヘッ☆」
リュウ「あっデリートか」
マリー「………」
リュウ「おわマリー、え、なんでそんな怒ってんだよちょ、まち…!」
マリー「一旦死んでください」
リュウ「ちょい、まってって、ギャーーーー!!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト「でれて」
サナ「?」
ライト「デレて」
サナ「にゃ、にゃに言ってふの!?ライトくん!?」
ライト「デレテ」
サナ「ライトくんの為なら……」
ライト「……デレて」
サナ「………テヘッ♪」
ライト「よし、英語の書き取り終了~、ユニークスキルの代わりに作者の課題やるのは疲れた~」
おい、サナを見てみろよ……
ライト「ヒッ!?お、おい、サナ、可愛かったって、本当に、ちょっとふざけてて……だから風刃構えないでええ!」
サナ「可愛かったの?」
ライト「あ、ああ、勿論」
サナ「嬉しい♪」
リン「な に こ の 茶 番 」
うちのデレテとデリートのやり方、あと、マリーさん可愛かった……よし、クリスマスコラボ頑張ろ!
リン「動機が不純過ぎる!?」