「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
スゲー団結……お前の心に俺が泣いた!
ライト「泣いてもさして代わりないから止めようか。それより、ダーク本気で何してるんだ」
ダーク「いや……その……ライト(漆黒)がスッゲー目で睨んで来るんだよ……正直怖い」
ライト「滅殺者のお前でも恐れを懐くんだな……ライト、馬鹿がしでかしたら一緒にプチろうぜ」
誰がさせる「ハイハイ、作者は引っ込んでようねー」あー………
ライト「次回も楽しみにしてるぜ!!……所で結局のところ、クリスマスコラボ何にするんだろうなぁ」
まだ、決めてナァーイツ
ライト「死ね」
ギャアアアア!(ザクツ!スパッスパッ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト「ん?どうした?睨む?そんなわけないじゃん、ほら笑顔だよ?」
取り合えず、紅緋眼でカノの能力を使うの止めようか
リン「ダークの性格が変わりまくって面白いな、アルマにやられた憂さ晴らしさせてもらうぜ♪」
そんなこと、俺がさせn
リン「ビットスタンバイ~」
ダーク逃げて!