「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
アルマ……最早チーターやないか……
ダーク「チート度なら俺の方が上だ!!」
あ、此方にはスキル無効と捕喰と最強剣技使いが居るんやった!!
ライト「……いや、幾ら滅殺者でもキツく無いか?今回個別じゃねぇし、狩人と銃格剣と迅王牙在っても負けるかも知れんぞ?」
なら、獣王拳のゲンを………って、ゲンさん登録してねぇええええ!!
ライト「何忘れてるんだこの馬鹿作者ァアアアアア!!」
ダーク「……次回も楽しみにしてるぜ。ゼツ、俺は先に死んでるわ……」
って、元々お前は死んで生き返った死人やろが!! 
作者からの返信
 
多分…ダークでも無理かな…?
ゼ「なんでだ?アルマが強いのはスキルだろ?そのスキルを封じれば…」
どうやって?
ゼ「え?螺旋とか剣技捕喰とかつかえばいいんじゃ…」
どうやって当てるんだ?
ゼ「…あ」
アルマは視覚も操る、見えないどころか幻影のアルマがいたとしたら
どうやってその撃たないといけない場所を割り出すんだ?
ゼ「なるほど、チートだ。」
うん、チートだ。
つまりダーク、アルマには挑まない方がいい、以上。