「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「………」
ライト「リン………」
ヤバイ!?サナのことでしかキレたことが殆どないライトが……!?
ライト「殺す、ただそれだけだ」
サナ「ラ、ライトくん!?」
ライト「はは、なんでだろうな、誰でもあの野郎に見えてきた……………リンを倒すのは俺が最初だと思ってたのによぉ………!!!!」
止めとけ、アレには勝てない、次作の主人公に託そう
ライト「任せられるか、何が五感を操る?レベル1でレベル200を倒す?それがどうした?リンを倒すまで俺は死なねぇ」
うん、頑張れ、ユニークスキルあと30個くらい持ってかせるから
サナ「なんでそんなにストックあるの!?」
頑張って授業中に考えた!
ライト「全作品からユニークスキル拝借する、レベル設定を50000にしてな!」
それは無理だ! 
作者からの返信
 
(その次作の主人公がアルマなんて言えない!)
ゼ「心の声丸聞こえなんだが⁉︎」
ってかライト!無茶だ!いくら君でもアルマばっかりは手に負えない!
ゼ「ってかアルマチートすぎんだろ‼︎」
当たり前だ!ゼツとセイが星の数だけそれぞれいて一斉に総攻撃してもノーダメ返り討ちにできるレベルだ!
ゼ「はぁ⁉︎」
まあ…そういうことなんだよ、諦めてくれ。
ゼ「クソッ!…ライト、爆炎剣でよければ貸すぞ。」
…とりあえず次回はリンに何があったのかを重点において書くつもりなのでよろしくお願いします。