「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト、リン「「俺ら活躍したか?」」
したんじゃない?ただ、ライト(狩人)とダーク(壊れ)が凄かったから
ライト「サナが心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、心配、」
リン「大丈夫だろ、フルガードもあるし、いざとなったらワープ使うだろ」
ライト「心配なんだよ!乱入する! 」
破壊不能の鎖つけられるぞ?
ライト「構わねぇ!レベル150オーバー&STR2倍嘗めんな!すぐにこわす!!」
リン「ちょっとこいつを黙らせてくる」
ライト「リンやんのかぁ!?オラァ!?」
リン「取り合えず異次元の空間で殺るか、覚悟しろ」
ほどほどにしろよー、ライトはリンが粛正してるのでサナを頑張って使ってください、
サナ「ちゃんとデータを送らないと村雲さん困っちゃうよ?」
わかりました、送ります……クリスマスまでに
サナ「え!?」 
作者からの返信
 
ライト「………」
ダーク「………」
明後日の方向向かないでくれる?
二人「………」
だーかーらー!!
……もういいや。取り合えず、サナちゃんはガンランスから途中でトリガーに変える方向で行きます。
ライト「と言うか大丈夫か、あっちのライト……」
心配無いでしょ、あの人は。
取り合えずは、前に頂いたデータでどうにか書きたいと思います。手元にトリガーのデータはありますし。盾は居ますので。
ライト「盾とは?」
お前だ。次回もお楽しみに!!