「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ニャハハハハハハ!!
ライト「あん?どうした作者」
ダーク「今回の話で大爆笑だと。……あんなに多くちゃ喰える物ではないな、ソードピット」
ライト「ああ、あのストライクフリーダムのドラグーンっぽい翼ね」
ダーク「取り合えず了解した。責任を持ってリンにこれを使う機会を持たせよう。……まぁ、空中戦闘になったら俺もデュエルアバターで飛びはするんだがな」
ライト「そしたらお前ら二人の独壇場!!」
あー、腹痛ぇ……。あん?どうしたお前ら?
二人「どうしたもこうしたも在るかぁ!!」
グブッ!!
二人「次回も楽しみにしてるぜ!!」
あ、新ユニスキのデータをメッセージで送ってください。お願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「今回の話に笑うところなんてあったか?」
ありまくりだろ!?頑張って考えたぞ!一話に5ギャグ嘗めんなよ!
リン「ぶっちゃけあれって何番目くらいにチート?」
知らんがな、あ、でも一番のチートはタツが持ってるよ
ライト「ヤバくね?」
うん、ヤバイ
ライト「リンとダークが飛ぶと俺も飛ぶぞ?来い!アッシュ!カロン!」
テイムモンスターやめい!
58メートルと60メートル嘗めんなよ、共鳴~リンク~使うからな」
一番怖い!
ライト「もちろん、小型化可能」
そしたら、ライト(狩人)だけ飛べない惨事にww頑張って指示を出して下さい