「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「俺はライトみたいな猪突猛進バカじゃない」
お前もライトも一死んだ方がましなんだよ!
リン「俺のソードスキル途中でキャンセル可能だし、硬直ないし、もしもヤバかったらテレポート使うし」
だけどへまをやらかすのが!
リン「俺じゃなくなライトだ」
クソッ、なんで副主人公だった奴が主人公よりチートなんだ!?
リン「次は休みだな、あっとそうだ、そっちのライトとダークは1と2に強制参加、決定な」
そうです!理由はお気に入りだからです!それとリンの(ついでにライトも)ソードスキルは勝手に作ってくれても大丈夫です!というか作ってもらった方がありがたいです、考えるのが面倒なんでww 
作者からの返信
 
お気に入りと言われて嬉しい!
ライト「いや、お気に入りなの俺らな?と言うか強制なんだ……」
ダーク「作者の力不足でリンを死なせた」
うっ……いや、あれはわざとだもん。一辺焼かれる所を見せたいと思ったらあれだもん。
ライト「言い訳乙」
煩い!!
後、ソードスキル了解しました。飛びっきりチートなソードスキルを持たせて戦わせましょう。
ライト・ダーク「「お前は自作のキャラを何だと思ってる!」」
チート馬鹿。では、次回もよろしくお願いします!!