「ソードアートオンライン 結城姉弟と黒の剣士」の感想


 
コメント
どうも、閃光のアスナ様ファンクラブ会員第一号です。いやいやむしろアスナはアレで良いんですよ、だって攻略の鬼アスナ怖いですもん…。

いよいよ中ボス戦ですね!果たしてアスナとミサトはシリカのように触手攻めを受けてしまうのか!?期待大!!!(ヲイ)というかアスナも触手攻めされてましたねフェアリーダンス編で…

ところで、Taisiさんは血盟騎士団、ティターニア、ウンディーネの内どのアスナが好きですか?自分は血盟騎士団とウンディーネが好きです、戦うアスナの姿はやっぱ凛々しいですもん。 
作者からの返信
作者からの返信
 
中ボス戦明日更新しようと思うので少々お待ちください!!
一応話考えてはあるんですけどまだできあがってないんですよ笑
触手攻めはまだシークレットです笑

俺はやっぱり血盟騎士団の時が一番ですかね
アスナっぽいというか、一番似合ってるというか
あと、血盟騎士団の時のアスナかっこいいですからかね笑