「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ドラクエ祭りww
あと、とりあえずわかったのがどこのコラボでもライト(漆黒)が一番最初に突っ込む。
ライト「クソッ、あと少しでメドローアとかマホイミとかできたのに」
止めろ、ゲームとか一昔前の漫画のドラクエの魔法をぶちこもうとすんな
ライト「次回は獣神を使ってアマツをテイムする」
お前は大人しくチートしてろ
ライト「てことはチートで暴れろってことだな、OK」
でもww確か次は俺のオリキャラはリン無双してこい!!
リン「こっちの最新話で俺達の新ユニークスキルが出るかもよ?」
前行った3つの中の2つが最新話で出るので使ってください
ライト「よし、今日中にアップよろしく」
今、塾帰り!! 
作者からの返信
 
止めてね、ライト君!!下手したら周りが巻き込まれるから!!
ライト「次はマトモにしたいんだが……メンバーがメンバーなのでやはりチートを使うしかない、と」
因みに、リン君たちが相手するアマツは改造版です。キチクまでは恐らくいかないと思います。
あ、新しいユニークスキル、是非使わせて貰いますが、恐らく二回目の出番の時に使うかもです。
では、次回もお楽しみに!!