「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「俺だってネタくらいなんでもできる……」
やめい、お前というかこっちのオリキャラがネタをやったら手をつけらない
ライト「目立つためならなんでもする」
お前の出番はまだあるから!?
ライト「魔法を使ってドラ○エできるし」
そりゃそうだ、だって元ネタがドラクエだもん
ライト「まぁ、いいや、出番がなかったらアクトの後ろで料理でも作ってよ」
上手に焼けました~じゃねぇよ!
ライト「誰が肉を焼くっつった、ビーフストロガノフを作るんだよ!」
だからなに!?お前らの無駄に高い女子力は!?
ライト「スキル欄が余ってるから有効活用してるだけだ、あと、趣味だ」
ライト(漆黒)は勝手に暴れるので気を付けて下さい、戦闘狂+言わずと知れたチートなんで
ライト「まぁ、勇者剣最上位技を最初っからぶっこむくらいしかしねぇよ」
おい、それは500連撃、名前は《ブレイヴ・ユニバース》
ライト「リンのは宇宙の爆発で俺のは全宇宙っていう意味かよ、ネーミングセンスww」
黙れ、脱線したから〆ます
リン「とりま、俺の出番が無かったから作者をkillな」
うぎゃああああああああああ!!  
作者からの返信
 
修正して出番多くなりました!!
ライト「ネタまみれだぜ、楽しみにしてろ?」
リン君は、一応ネタにしようか迷ってます。メンバーがメンバーなので。
ライト「取り合えず料理作らすか」
そうしよう。ではお楽しみに!!