「NARUTOの世界に来た転生者」の感想

tsuyoshi100059
tsuyoshi100059
 
良い点
R-18のナルトのハーレムはなかなかないので非常に嬉しい。
 
コメント
 サクラはハーレムに入りますか?
僕が見てきたナルトの二次創作ではサクラのアンチ物が多かったので...
 サクラは普通に好きなほうなんですけども。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。
サクラのハーレム入りですが…最初入れる予定でしたがストーリーを円滑に進めるため断念しました。
原作通りナルト→サクラ→サスケのようにしようと考えてます。
決してサクラが嫌いって言うわけじゃないですよ?あくまでストーリーを…なんか言い訳してるみたいですが本当です、すいません。
代わりと言ってはなんですが、珍しいキャラがハーレム入りする予定なのでそちらで勘弁してください。
あっ白ではないですよ、白は男なので。
これからも応援よろしくお願いします。