「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
………リン、君は万能過ぎるよ。
ダーク「そんなにうまいなら食べてみたいものだな、その料理」
と言うか……気のせいかも知れないけど、インゴットの名前にガンダムシリーズとかスノー君の名前があったんだけど………
ライト「気にしたら敗けだ。つーか、早くアマツ狩り殺らせてダークを事故で殺させろ!!」
発想が怖い!!て言うかクエストだからわざと殺してもクエスト失敗するだけだから!!(まぁ、リンがダークを背後から斬る予定だけど)
ライト「何か聞こえた……」
気のせい気のせい!!次回も楽しみにしてるぜ♪ダークお前は死ね♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「そんなに万能か?」
うん、だってそういう風になるように作ったのが俺だもん
ライト「やっぱりお前の仕業か!」
リン「ああ、確かにネタが入ってたよな、紅く光っている奴とかなんかドラグーンのような形をしたインゴットが……」
知らない♪知らない♪僕は何も知らない♪
嘘、嘘だから!適当に厨二病の言葉を知恵袋で検索したらたまたまだよ!
ライト「じゃあ、スノーの名前は?」
あれは英語で純白って意味!純白オリハルコンの英雄のインゴット!
リン「へぇ、アマツ狩りでダーク狩りか?」
なんで口元がちょっとニヤットしてるんだよ!
リン「ライト(狩人)の希望に答えて殺ってやるよ」
書くのはあっちだからな!?
リン「じゃあ、クリスマスで書けばいい!」
やめい!