「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ネタぶち込んだなー………
ライト「取り合えずゼツ。此方での扱いは謝罪する。済まない」
主に食事にして済みませんでした。後できちんとゼツ君にはダークを殺す機会が祭り中に儲けますので暴れて下さい。ほら、ダークも!!
ダーク「ネタまみれ」
テメェが言えるか!!
ライト「はぁ………ゼツ、ダークは好きにして良いから。よろしくな、これからも俺とは」
あ、けしてライトは悪気無いです。悪いのは黒い奴。ではこの辺で。 
作者からの返信
 
ゼ「さて、言い訳を聞こうか」
言い訳も何もやったのはお前だろうが!
ゼ「だから俺の言動を操作してるのはお前だと何度言えb「ストップ!俺が悪かった!だからメタはやめてくれ!」」
ってか見事に食われたな…ゼツ。
ゼ「気を失ってる間に食うのは流石に卑怯だと思うんだが…」
まあ…うん、短剣がコピーされないだけマシだろ、あれ正確にはスキルじゃねえし
まあとにかくそちらも頑張ってください!