「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
うん、先ずはダークはどこの誰よりもチート、それ以外の何者でもない。
リン「でもな、ダーク、クリスマスでは一対一だ、絶対に倒して見せる」
おい、まだ非公開のユニークスキルを出すな、対ダーク用の奴もあるんだから
リン「今度は俺が模倣する番だ、喰われてもそれを模倣してやるよ」
サナ「あはは……リンくん怖い……あ、ついでだけど私は人の名前を呼び捨てにしないよ♪」
サナが言ってるのはライト(漆黒)の方の名前を言うときに呼び捨てにしてたってことです、回りくどくてスミマセン
ライト「とりあえず、〆るか」
どうやって?
リン「こうやって」
ナニコレ?
リン「ペストという名前の黒死病という病気、ちなみに改造したからRIGHT@YUGAにのみ感染」
グァァァァァァァァァァァ!!!!!!! 
作者からの返信
 
……ダーク、お前詫びろ。
ダーク「ふん、模倣するのなら喰らうまで何度も何度もな!」
懲りてねぇ!!
ライト「……まぁ、あれじゃ対策も何もあったものでは無いので、攻略法もとい説明会を今日書こうと思ってるらしい。多分、馬鹿だから来たいはするな」
それとサナちゃん、ごめんなさい。
ダーク「〆るか」
あん?
ライト「ジンさん、こっちこっち」
何故にジンオウガ!?
ダーク「喰らえ、ジンオウ(ガブッ」
………
ライト「後できつーく説教しときます」