「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
あちゃー、喰われたのね
リン「チートやだ、アカウント嫌、闇怖い……」
ライト「周りには被害を出さないっていったくせに俺らに被弾してんじゃねぇかよ」
サナ「うぅー……融合するならライトくんの方が………」
リン「サナ、そういうときは()をつけて中に漆黒を入れとけ、勘違いされる」
あ、サナのユニークスキルはまぁ、銃弾が出せて、銃を使えて、全身から剣を出して、狙撃銃も出したり、ワープできたり、敵の力を学習したりと原作が進むほど強くなる鬼畜スキルなんでまぁ、ご自由にお使い下さい
リン「ダーク、クリスマスにリベンジだ、これ決定、新ユニークスキル2個引っ提げて来るから覚悟しとけ」 
作者からの返信
 
ダーク「ほう。ならばそれを喰らおう」
何でこんなチートスキル持ってんだこいつ本当に。
ライト「……取り合えず、済みません。でも、彼奴を倒すのに必要なんで文句を言わずにお手伝い下さい、サナさん」
ダーク「だが、俺は勝つ!!」
ライト「ざけるな。地に伏すのはテメェだ」
………まぁ、リベンジはお任せします。最も、螺旋や撃滅、剣技捕喰をどう対処するか、ですけど。
ライト「次回の奴を見て対策練ってくれ。そして、出来ることなら潰してくれ」