「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「参加する!!クリスマス!!」
お前早いな!!
ダーク「それよりも、ライトVSライトの更新をしたぞ。何か酷いことになったから見てくれ」
ライト「作者がな………」
……取り合えず先にごめんなさい。
取り合えず、俺達もクリスマス編はどうしようか?
ライト「SAO総復習」
つまりプログレやれと?死ねと申す?
ダーク「違う。SAO編を見直して、何かをやれって意味」
なら、ライトとリンも巻き込みたいね。
二人「巻き込ませよう」
ちょ、冗談で言ったのに!?
ライト「お前の冗談は本当と見なす」
何そのルール!!
ライト「次回も楽しみにしてるぜ!!」
おい、勝手に〆るな!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト「今度はダークと殺らせろ……」
リン「俺があっちのライトに勝ってライトの仇を……」
うん、先ずは、クリスマスの参加者をどうするか考える!
ライト「よし、あっちに乱入するOK?」
リン「よし、異世界の扉を開いた!(強制的)」
うん、行ってこい!♪てことで、ライトとリン、ついでにサナ、もひとつついでにレイトとタツをどうぞ使って下さい!