「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ミザール、お疲れ様
ミザール「最後のアレは悔しかった……」
まぁまぁ、あのアクト君に善戦したんだから良いじゃん。
ライト「所でライトセモンVSゼツリオンか……何かまたネタ系がぶち込まれる予感」
ミザール「まさか、大会だからネタ系が入る余地ないと思うよ?」
いや、ミザール。ゼツ君は遊び心を忘れていない人だ。きっとぶち込んで来るに決まってる。
ライト「取り合えず、コラボでアクトは殴るか」
ミザール「え………?」
来た、彼女やられたらやり返し。
ライト「うるせっ」
次回も楽しみにしてます。あ、ここで少しネタバレを。

ゼツ君達が相手にするアマツさんはキチク極まりない物となりました。以上!
ライト「ゼツに何の恨みが!?」
恨みは無いけど運が無かっただけ。以上! 
作者からの返信
 
ゼ「鬼畜アマツ……だと……?」
まあ…がんばれw
ゼ「くそっ……アメリカ人めっ‼︎」
アメリカ人関係ねぇからな⁉︎あとそれはオセロット‼︎
ゼ「ライトとセモンか……リオンが居るとはいえ強敵だな…」
安定の無視ですねわかります。
ゼ「ネタか…入れてもいいんだな?(黒笑)」
やめろ!色々カオスになるから‼︎
ゼ「だが断る!それではまた!」
ちょっ!勝手に締めんn