「バカとテストと召喚獣ing」の感想

唯一王
唯一王
 
コメント
誤字報告(1~10限目まで確認)
10限目の分に関しては前後の文章から考えて誤字として報告しています。

・2限目
×美晴 ○美春

・5限目
×明久「ひ、姫持さん!」○明久「ひ、姫路さん!」
×ぐふっ な、何だ?急にみぞうちに・・・・ ○ぐふっ な、何だ?急にみぞおちに・・・・
×明久どうしたの?顔が赤いよ?」○明久「どうしたの?顔が赤いよ?」

・6限目
×明久「姫持さん!?それに皆?」 ○明久「姫路さん!?それに皆?」
×愛子「なんで私までこなきゃいけないのよ!」 ○優子「なんで私までこなきゃいけないのよ!」
×愛子「・・・・・」○優子「・・・・・」

・7限目
×愛子「公平にいかなちゃ」 ○優子「公平にいかなきゃ」

・8限目
×愛子「じゃあ私が行こうかしら?」 ○優子「じゃあ私が行こうかしら?」
×今のところ、秀吉愛子ペア。ムッツリーニ工藤ペア ○今のところ、秀吉優子ペア。ムッツリーニ工藤ペア
×愛子「正直見てられないわよ」 ○優子「正直見てられないわよ」
×愛子「会わないの?」○優子「会わないの?」

・10限目
×秀吉「起きようなのじゃ!」○秀吉「おはようなのじゃ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ありがとうございます。至急直します。これからもお願いします