「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
えっと、サナの異名を決めてなかったけど《境界の女神》が気に入ったんで採用ww
ライト「本当はなんて考えてたんだ?」
えっと、《勇者の天使》《慈愛の女神》《巨乳グラマラス》
ライト「最後の1つはなんだ、てきとーだろ」
リン「純白の英雄嫌い、天界の死神が好きだ」
おい!俺が必死に考えた異名を捨てるな!なんでリアルリンが考えた方がいいんだよ!?
リン「リアルの俺が考えたから、それ以外に?」
サナ「私頑張るよ♪ライト君見ていてね♪」
ライト「我が生涯に……一片の悔い……あるわ!」
生き返ったww
サナはまぁ、頑張って使って下さい、あ、ライトに破壊不能オブジェクトの鎖をつけておくようにお願いしますww
リン「俺も泊めるからなww」
次の話楽しみにしていますww
リン「アルマは俺が倒す、味方でも邪魔はさせねぇよ、俺が全て刈り取るからな」
誰かこいつを止めてww 
作者からの返信
 
残念だけどリンよ、アルマはチートとか改造とかそんな次元じゃないんだ、
たとえレベル1のアルマとレベル200のプレイヤーが戦ってもアルマが勝つだろうよ。
ゼ「ちょっ!流石にそれはチートにもほどがあるだろう‼︎」
そういうスキルなんだよ…
あとサナさんの境界の女神っていうのはユニークスキルからボーダーっていうのが連想したんで
これにさせていただきました、うん、反省はしている、後悔はしてない。
ゼ「いっぺん死んでこい!」
ぐべらっ⁉︎