「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
そういや、装備指定してなかったw
ライト「うーん、作者は双剣バカだから双剣以外の知識ゼロ」
黙れよ!?ライトとリンは双剣でww片手剣でもいいんですけどあいつらは盾なんていらねぇ!て言いますからww
リン「そう、太刀でも可、大剣でもOK、片手剣は盾を捨てる」
ライト「斬る系以外は使えるけど無双が出来ないから使いたくない」
ついでに使わなくてもいいんですが防具を……ライト…黒系、リン…白系、ライトはナルガ系かラギアクルス稀少種あったっけ?リンはラギアクルス亜種の防具?
サナ「作者が私のことを忘れているから…私の武器はガンランス?防具はなんでも♪」
あ、ゴメンサナ
ライト「作者、ちょっと来い」
うん、わかったから後ろのアッシュとカロンを小型化してくれねぇか?
エキシビジョン待ってます! 
作者からの返信
 
はい、承りました。
ライト「両方とも双剣確定」
ふざけるな。お前が決めるなお前が。
ライト「それよりもさ、忘れてるけど、ロードは?」
あ。
ダーク「調子乗るから出さん。あ、サナはガンランスだな」
防具ねぇ……。取り合えず、ハロウィーン祭りの衣装をそのまま、って考えてたけど、そもそも特殊なんて無かったんや。
取り合えず、防具も承りました。ライトはラギア稀少、リンはラギア亜種の防具ですね。サナはどうしよう……。
ライト「キリンで良くね?」
キリン駄目、絶対。とりま、ウルクXで良いか。可愛さ重視。
ライト「あれ可愛いか……?」
エキシビョンで、取り合えずスキルプレデターの対象になるリン君には大変申し訳無いですが、ライトVSライトは面白い展開が書けると思いますのでお楽しみに!!