「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

絶炎with八咫烏
 
コメント
んじゃ装備指定をw
武器は《飛竜刀【銀】》でお願いしますw
ちなみにこれは3rdでの俺の愛刀
ゼ「いや聞いてねぇよ…」
(´ ・ω・`)
一応属性的には《紅蓮爆炎刃》の方が合ってるんだろうけど…
ゼ「……ん?《紅蓮》?《爆炎》?」
あ、そうそう、ウチの小説のタイトル&ユニークスキル案はこの武器が元です、4での俺の愛剣
ゼ「ええぇ……」 
作者からの返信
 
あい、承りました。飛竜刀【銀】ですね。と言うか、俺は双剣の王牙剣斧がメインでしたね。
ライト「スラアクか」
でも、3Gだと操作しずらいので太刀に変えました。
ダーク「紅蓮爆炎刃とはあれか?双剣でフェアリーテイルコラボのナツの滅竜奥義」
大体そうだな。でも、はじめて聞いたモンハン武器元ネタ。
ライト「まぁ、とりあえず武器解りました、コラボ編は暫く出番はお待ちください。ミヤビとダークの話が終わればコラボ編本編ですので」
登場の仕方はお楽しみに♪