「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
なんか組み合わせがあっちでもこっちでもヤバイ事に……
リン「あのさ、六回やるんだよな?」
うん、そうだけど文句あるんなら俺を倒してかr
リン「まぁ、いつでも殺すけど、その六回中、五回が俺らの内の誰かが参戦」
オリキャラが多いのは正義!
ライト「これって、終わったあとにライト(俺)VSライトのエキシビションマッチを」
やってこいww
ライト「まぁ、置いといて、サナ、俺がいなくて大丈夫か?倒されそうだったらローテを無視して強引に」
リン、作者「「乱入すんな!」」
なんかGチームが強いけど若干心配ですww
コラボ頑張って下さい!(^_^ゞ 
作者からの返信
 
六回、きっちりと書かせて頂きますよ。組み合わせアレですけど。ヤバイですけど。
ライト「俺らはどちらかが必ず一人入ってるんだよな」
うん、四人パーティでしかも主催だからね。
ダーク「心配せずとも、エキシビジョンはハロウィーン祭りで二つともやる。終わった後でもう一度したいと言うなら受けてたつが」
螺旋乙
ライト「作ったのお前」
あい。で、ライト君、ローテ破って強引に乱入したら……管理者権限で破壊不可能一方手前の牢屋にぶち込むのでよろしく♪
ライト「Gチーム……サナ以外は全てチート級でしかも、ミヤビに関してはコラボしてるからな……。ま、アマツも何とかなるだろ」
楽観視し過ぎだろ。
コラボ頑張って参りますので、よろしくお願いします!!