「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

キリン
キリン
 
良い点
アザゼルさんが苛められっ子にww
 
コメント
 お疲れ様です!


 しょっちゅうイジられてるから忘れそうになりますが、アザゼルって面倒見のいいアンちゃんに描かれますが、知略に長けた油断なら無いアンちゃんなんですよね。 忘れそうになりますが。

 しかし、レイナーレは勇気在りますね~。 もし本物なら良くてセクハラ、機嫌を損ねれば消滅はされなくとも、かなり重い罰則を受けてたかもしれないってのに頬を抓るとはね。  火織ちゃん達の影響かな?  

-追記-

 よく考えたら目の前の方もヤバイ人だったよw  
作者からの返信
作者からの返信
 
レイナーレはマスクしてると思い込んでて、そのマスクのみ引っ張ったつもりだったんですよ。
結果はあれですが。

まぁ火織たちの影響も無いこともないのかな?