「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

龍驤
 
コメント
チートや。チーターや…。もう出てくる奴、全員チートや…。
リュウ「あれ? おーい駄作者?」
マリー「そんなところでぼおっとしてるとバカみたいですよ」
だって…こんなん無理じゃん。無理ゲーじゃん!
リュウ「すねんなよ。でも、あのレベルの剣ほしいな。作ってもらいたい…」
こっちにもあれぐらいのチーターがいてくれればなぁ…。
「「はあぁ…」」
マリー「あれ、二人がすごい憂鬱顔に…」

…はっ! 遅れましたが初めましてRIGHT@YUGAさん。龍驤と言います。
リュウ「その駄作者のキャラ、リュウです」
マリー「同じく、マリーです」
これからもがんばってください!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、ありがとうございます!小説読んでますよ!感想書きたかったんですけどタイミングが………
ライト「チートか、ここの感想で一番使われてる単語だな」
戦闘を楽にするためにチートにしたらそれはイバラだらけの道でしたww
リン「まぁな、そっちは恋愛がこっちの真っ黒と同じようなもんか、マリー、頑張れよ」
え?マリーってカゲプロの歳をすっげー食ってるけと未だに幼女体型で白髪の人ですk((
ライト「うん、死ね!」
龍驤さんも頑張って下さいね!今度、機会があったら感想送りますね!