「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想


 
コメント
やっぱし、ジグルド提督には正義暴走フラグが立っていますね。
それと隻眼の魔術師が従えていると思われるサーヴァントのライダーはおそらく武器からして三国志に登場する呂布、バーサーカーは黒い獣から連想して死徒二十七祖第10位のネロ・カオス、アサシンは第4次聖杯戦争のハサン・ザッバーハで間違いなさそうですね……………ムーンセルの世界がなんだか混じってきたような感じですね、まだ見ぬサーヴァントがどこからかかわってくるかも楽しみです。
続き待ってますのでワクワクするような続きを頼みます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
正義の暴走、ですか。まだネタバレなので言えませんが少し違う感じです。
それと黒い獣はかなりヒントは出しましたよ?
期待に応えられるかわかりませんが完結目指して頑張ります。