「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
……チート。いや、剣じゃなくてステが。
ライト「リン……お前どういうステータスしてるんだ?」
ロード「と言うかあれは一度やりたいな♪面白そう♪」
ライト「お前は事を大きく肥大させるから止めろ?」
と言うか、同じ名前でも、ライトは大違いだよね。
ライト「片や電脳の隠者と呼ばれる天才プログラマー。片や全スキルほぼ修得の超チートゲーマー……作品が違えば本当に違うな」
……キャラ崩壊しない自信が無いよ俺。ライトのスキルとか全く把握出来ないし、ソードスキルとか。
ライト「飲み込めてないしな。どうするんだよ無双&狩りは」
頑張ってやるよ!!やってやるよ!!現役文芸部員嘗めるなぁあああああ!!
ライト「リン、あまりリズを怒らせるなよ。ぼったくられるぞ」
ダーク「その代わりうちの鍛冶師はぼったくらねぇし、ほぼ無料だがな」
それは毎回毎回素材持ってって怒り笑顔で脅してるからじゃ……… 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「ステータス?今までのやつ全部STRとAGIに均等になってる」
プラスAGIは2倍+1.2倍だよな?
リン「お前が考えてたもんな、あ、ロード、あれをやるときは思いっきりやった方が楽しいぞ」
ライト「一応俺もプログラムとかハッキングとかも得意だけどな」
うん、お前らは万能クソチートか
ライト、リン、「「全部テメェが考えた」」
そうでしたー
ライトのソードスキルはそっちで考えたら採用でいいですよー、注意点があるとすれば勇者剣には必ずブレイヴ、裏ソードスキルにはエボリューションがつくくらい
ライト「まぁ、頑張ってくれ、キャラ崩壊とか大丈夫だと思うから」
リン「リズはぼったくるのか、まぁ、大丈夫だろ」
ライトはいつぞやのクリスマスの件があるからもっと金を持ってるけどな
リン「ライトが造ると失敗なし、クオリティ最高、代金タダだったんだけどな」
ライト「な、なんだよ?」
リン「ちょっと後で話があるから体育館裏に来い」
ライト「怖ぇよ!?」
リンはこれでライト鍛冶屋の代金を0にしているとか……
リン「元々タダだったよ!」