「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

Taisi
Taisi
 
コメント
Taisi「初めまして! Taisiです! 作品読ませていただきました〜! とっても面白いし、読みやすいですね!」
ショウ「ユーリさん、シィさん、初めまして〜♪ アスナの弟のショウです! ユーリさんの猫耳と尻尾可愛いですね 俺、今度触らせて欲しいです笑」
Taisi「ショウもコスプレでやってみたら? 似合うかもしれないじゃん それで、女の子も男の子も寄ってくるかもよ」
ショウ「おいっ、なんで似合うんだよ? てか、Taisi、調子乗り過ぎだ」
Taisi「すいません… てな訳で、お互い頑張りましょうね〜♪笑」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます♪

次回も読んでいってくれると嬉しいです。

シィ「ユーリも女装してみる?私が用意するよ?ついでにキリトとか呼んでさ」

ユーリ「そこは普通コスプレだと思うが……。それに絶対やらネェから⁉︎やるなら、キリトでやれよ」