「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想


 
コメント
モリアの敗因は戦力把握が万全ではなかったこと、あの場にネロが居たら間違いなく逮捕できていた気が……………そんなのは終わってからだから、ともかくシホをナメた代償はキッチリと我が身で支払ったわけですしね
それと明らかに利用してやるっていう黒幕はその野心も既に見抜いて使っているんじゃないかと、小物っぷりが良い感じに外道ですね、こういうのって利用していると思っていても最後にアッサリと切られて袋叩きなり始末されちゃうクチですね
つーか、まだ裏にいるのかよ……………多分これ以上の黒幕となるとあの隻眼の魔術師なんだろうな……… 
作者からの返信
作者からの返信
 
モリアは黒幕か、それとも黒幕の黒幕なのかはこれからのストーリーで判明していきます。
モリアは最後はどうしましょうか。