「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

絶炎with八咫烏
 
コメント
れ…レベル150オーバーのライトの体を使ったレイトがゼツと互角…だと……?
ゼ「アレだろ、ゲスト補s「言わせねぇよ⁉︎」お、おう…」
うむ、キャラ崩壊は…あんま無いような……?
ゼ「口調とかもまんまだしな。」
本人ががそれを言っていいのか……?まあいいや。
とにかく全然大丈夫でしたよ〜、出していただきありがとうございました〜w 
作者からの返信
作者からの返信
 
レイトの実力は実質レベル500ですよw
リン「よく引き分けたな」
レイトは本気を出していたのかな?
レイト「自分から本気を出せと言ったんだ、出さなかったら炎帝に申し訳が立たない」
リン「でも、同種のUS持ってんのになんで氷の方を使ったんだ?」
レイト「焔では勝てないと思ったからな、それに炎帝の未来のために」
キャラが崩壊してないと言われてほっとしました、あ、卵は設定上ALOでも使えるんで使ってください!感想ありがとうございました!