「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

陽

 
コメント
前回の感想の返信を読みました
イクスの登場すると聞いて嬉しいです。
それからシホに関して思った事ですがシホが、
なのは達がいる世界に来てから
今迄、戦ってきましたシホは何と言いますか
人為的な抑止力な感じです更に言えば
英雄となった今は、
その世界での秩序や平和の象徴的な感じですね。

それからシホの、もう一つの起源である探求心でしたっけ?
ある意味で、これは何かに挑む言わば挑戦すると言うことに
なりますね。
シホの知識面は、問題無しの超一流なので今後は
どの様な戦いをするのかが楽しみですね。
シホは今度こそは戦いの分野でも一流の存在になれると良いですね。
本音を言いますと何と言いますか
私の考えでは一流どころか何れは
超一流にもなるのではないかと思ってしまいます。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
知識は十分になりましたが、やっぱり戦闘面は二流どまりなんですよね。
一流と二流の境界線ってなんだ?と思ったり。